社協ブログ2014

2014年8月の記事一覧

☆H26芳賀町身体障害者福祉会宿泊研修☆

皆さん、こんにちは!ご無沙汰しています!さて!更新が遅れて申し訳ございません・・・。

7月8,9日の2日間、芳賀町身体障害者福祉会は福島県へ研修旅行に行って参りました☆外出する機会が少ない会員の皆様の互いの交流を図り、親睦を深める為の研修で、毎年多くの方に参加して頂いております。

一日目は猪苗代湖へ行き、遊覧船に乗りました!亀さんの形をしてました(笑)

  
さあ!乗るべ乗るべ!!  結構広いね・・・。    海ってきれいだね・・
下さ落っこちんなよ!                あ、海じゃねえや。
 
きれいね~。私たちみたい みんなでパシャ★いい笑顔です!
(私たち程じゃないけど)。


この後は鶴ヶ城へ行きました。あまりに暑くて写真撮ってません。すいません!でも迫力とロマンがあってよかったです。

鶴ヶ城で昼食をぺろりとしたら、ホテルへ向かいました♪そして宴会だぁ☆


阿久津会長からの挨拶!「今日はお疲れ様でした!飲みましょう!!とことことんとん笑!!」

  
  こんばんは!EX〇LEです!

こんな感じで楽しく、一日目が終了しました!

二日目は朝から大雨で、外を歩くことが出来ませんでした。。よって予定していた蔵の町見学は中止・・・。ホテルも9時出発のところ1時間遅らせて、喜多方市へラーメン(昼食)を食べに行き、そのまま帰路となりました。

すこしばかりバタバタした部分もありましたが、皆さん無事に楽しく、過ごすことが出来たと思います。また来年もよろしくお願いします。

We have Omoiyari!!  髙津戸 健二朗