お弁当☆彡2013

2013年5月の記事一覧

5月1日のお弁当☆

こんにちは◎本日は風もほどよく、とてもいい天気ですね\(^o^)/事務所前にあるこいのぼりのところに、保育園の子どもたちが遊びに来ていました!!お散歩日和ですからね~♪農家の方たちは田植え日和かな?(^^)

それでは、昨日のお弁当をご紹介します☆

献立は、見てもわかるかと思いますが、カレーライスでした!!でもいつもと違うところは、柏餅がついているんです\(^o^)/5月5日のこどもの日が近いということで、お弁当と一緒にお届けしました。利用者さんもとっても喜んでいたようです◎食べるもので季節を感じられるって幸せですね♥

来週の月曜日は祝日なので配食サービスはお休みです。8日の水曜日から再開します!

明日から4連休ですね。みなさまはどのように過ごされますか?お天気がいい日が続くようですので、楽しい連休をお過ごしください(*^_^*)

以上、五味淵でした(^_-)-☆