お弁当☆彡2013

2013年7月の記事一覧

2013/06/26

こんにちは◎お久しぶりの更新で申し訳ありません(T_T)一気にお弁当をご紹介します!!

7月3日のお弁当☆

献立は、カレーライス・きゅうりとトマトのサラダ・ゆで卵です\(^o^)/

7月10日のお弁当☆

献立は、ささ身の青じそフライ・大根とがんものめんつゆ煮・きゅうりの生姜あえでした
\(^o^)/

7月17日のお弁当☆

献立は、さわらのホイル焼き・油あげと根菜の煮物・チーズ風味の粉ふきいもでした\(^o^)/

7月24日のお弁当☆

献立は、そうめん・天ぷらかきあげ・大根とかにかまのわさびマヨあえ、枝豆でした\(^o^)/

毎年暑い時期になると、そうめんを献立に入れます。利用者のみなさま、とてもよろこんでいました(*^_^*)来月のお弁当も楽しみですね♫

以上、五味淵でした(^_-)-☆