お弁当☆彡2013

2013年9月の記事一覧

お弁当☆

お久しぶりの更新です\(^o^)/9月に入りまして、配食サービスの担当が五味淵にかわりました◎なのでばたばたしておりまして更新を怠ってしまいました↓↓↓↓↓というのは言い訳ですよね、すみません(T_T)

それでは、お弁当をご紹介したいと思います♫

8月28日☆献立は、なすと豚肉の油炒め・厚揚げと根菜の煮しめ・ほうれん草入り玉子焼き・いんげんの煮物、でした!!

9月4日☆献立は、さばの味噌煮・油揚げと根菜の煮物・小松菜のおかか和え、でした!!


9月11日☆献立は、天ぷら・筑前煮・浅漬け、でした!!今回は利用者さまからかぼちゃをいただきましたので、いつもより豪華な天ぷらになりました(*^_^*)もりもりすぎてお弁当箱のふたが閉まらない~)^o^(なんて幸せな悩みでしょうか♥


そして本日9月18日☆献立は、おはぎ・さんまの塩焼・きんぴら・かぼちゃ煮・もやしときゅうりのごま酢和え、でした!!今回はお彼岸前ということで、おはぎを献立に入れました(^O^)ごはんにもち米を多めに入れて炊いたので、ふっくら食べやすいおはぎができました☆今回も豪華にできましたね~!!利用者さん、とってもよろこんでくださっていました(*^_^*)よかったよかった(*^_^*)

これからはもう少し頻繁に更新できるようにがんばりま~す!!!!!

次回の更新も『ノリノリ♫』でお送りいたします\(^o^)/

以上、五味淵でした(^_-)-☆