お弁当☆彡2013

2013年5月の記事一覧

5月22日のお弁当☆

お弁当を紹介します!!

献立は、ロールとんかつ・ひじきの五目煮・きゅうりとわかめの酢みそ和え、でした♫

ロールとんかつは、豚うす切り肉を塩・こしょうでしっかりと味付けし、くるくるっとまるめて揚げるだけです!!お好みでウスターソースとケチャップをまぜたソースをかけてお召し上がりください(^^)

現在、配食サービスのお弁当を作る『調理ボランティア』を募集しています。毎週水曜日、朝9時から活動しています(^O^)調理ボランティアは、奇数の日に活動する班と偶数の日に活動する班の2グループに分かれています。ですので、毎週水曜日といっても、2週に1回のペースで活動していることになります。ボランティア、職員一同、NEWメンバーをお待ちしております!!

興味のある方は芳賀町社会福祉協議会(TEL:677-4711)までご連絡ください(^^)高い確率で五味淵が電話にて承ります!

以上、五味淵でした(^_-)-☆