校長室より 令和2年度

校長室より 令和2年度 

3月10日 卒業遠足行ってきました

昨日、東武動物公園に卒業遠足に行ってきました。

 

 

 

天気に恵まれ(風は強かったですが)

皆で楽しんできました。

発表がまだの生徒や、試験が残っている生徒

緊急事態宣言中と

思い切って楽しむとまではいけませんが

クラスの仲間や3年間一緒に過ごした仲間と思い出を作ってきました。

私が撮った写真を見てください。

バスには席ごとにシールドがあり

いつもと違ったバスでした。

午前中は動物園をまわりました。

   

   

 

  

 

 後ろにホワイトタイガー!!

 

  気分はカンガルー

 

  

 

 ワニ・ワニ・だ~!!

 

そろそろお昼です。

 

皆で広場で「いただきま~す。」

食べた後はごみが一つもありません!!

さすが久寺家中3年生!!!

 

いざ!!遊園地へ!!

でも強風で大きいジェットコースターは動いてません。(残念!!)

   

 

  

 

  

先生たちも、大はしゃぎ!!

皆で楽しみました!!

 

 

  

 

 

 

 

 

さっき、食べたばかりでしょう。

 

 

 

 

 おいしかった!!

今日一日、楽しめました?!

ご理解ありがとうございました。(稲村)