トピックス

2024年5月の記事一覧

職員の研修

我孫子市教育委員会指導課 指導主事の先生方に日々の授業を見て頂き職員の研修を行っています。

  

 

授業終了後には、先生たちの勉強会です。 

また、明日から子ども達のために授業改善していきます。

調理実習の様子

あしたば学級で調理実習を行いました。

   

  

  

  

市内陸上

今日は、市内陸上の日です。

朝6:30に出発しました。

 

  

 

 

3年生修学旅行前日   1年生学年レク

1年生 学年レク

ドッチボールや校内オリエンテーリングを楽しみました。

 

学校内に問題が隠されているので、班員で協力して探し問題を解いていました。

 

 協力して楽しく終えることが出来ました。

3年生 修学旅行に向けて

何度も集会を開いては全員で確認しました。

  

市内陸上に向けて    3年修学旅行事前集会

  3年生 事前集会  いよいよ明日は荷物搬入となります。

楽しみや不安もあるかと思いますがたくさんの思い出を作って来てほしいです。

 

市内陸上に向けて!

  

  

 練習頑張っています。 自分の力を出し切ってほしいです。