今日の給食

2021年10月の記事一覧

10月29日給食

こんだて:牛乳・スパゲテイミートソース・レモンドレッシングサラダ・小魚大豆

     手作りパンプキンケーキ

10月28日給食

こんだて:牛乳・コッペパン・いちごジャム・ホワイトシチュー・コーンサラダ・オレンジ

10月27日給食

こんだて:牛乳・ごはん・さばのみそ煮・おかかあえ・けんちん汁・柿

10月26日給食

こんだて:牛乳・ごはん・鶏肉とさつまいものうま煮・こまつなのみそ汁・きなこ大豆

     グレープフルーツ

10月25日給食

こんだて:牛乳・ごはん・韓国のり・チャプチェ・切り干し大根のナムル・小魚アーモンド

     ヨーグルト

10月22日給食

こんだて:牛乳・ごはん・鶏肉と野菜のオイスター炒め・かきたま汁・小魚・りんご

 

10月21日給食

こんだて:牛乳・大豆の炊き込みごはん・小あじのカレー揚げ・そくせき漬け

     玉ねぎのみそ汁・バナナ

10月20日給食

こんだて:牛乳・さつまいもごはん・豚肉と野菜の煮物・ほうれんそうのすまし汁

     オレンジ

10月19日給食

こんだて:牛乳・ごはん・ハンバーグのデミグラソースかけ・ゆできゃべつ

     具だくさんみそスープ・アーモンド・グレープフルーツ

 

 

 

10月18日給食

こんだて:牛乳・豆腐のうま煮丼・もやしのあえもの・わかめスープ・小魚・りんご

10月15日給食

こんだて:牛乳・ごはん・ししゃもの礒辺揚げ・きんぴらごぼう・大根のみそ汁

     アーモンド・ひとくちみかんゼリー

10月14日給食

こんだて:牛乳・カレーライス・福神漬け・グリーンサラダ・グレープフルーツ

10月13日給食

こんだて:牛乳・ごはん・肉じゃが・納豆・ねぎのみそ汁・パイナップル

10月12日給食

こんだて:牛乳・ツイストパン・てづくりマカロニグラタン・ツナときゃべつのサラダ

     野菜スープ・バナナ

10月11日給食

こんだて:牛乳・親子丼・野菜の塩こんぶあえ・えのきのみそ汁・黒糖大豆・りんご

10月8日給食

こんだて:牛乳・ごはん・メルルーサーのチーズ焼き・春雨とひき肉の炒め物

     きゃべつのスープ・オレンジ

10月7日給食

こんだて:牛乳・ごはん・生あげと豚肉のみそ炒め・むらくも汁・小魚・グレープフルーツ

10月6日給食

こんだて:牛乳・ごはん・五目たまごやき・きゃべつのそくせき漬け・小魚アーモンド

     りんご

10月5日給食

こんだて:牛乳・きなこトースト・ポークビーンズ・大根サラダ・バナナ

10月4日給食

こんだて:牛乳・ごはん・ますのごまみそ焼き・華風あえ・じゃがいものみそ汁・アーモンド

     オレンジ

10月1日給食

こんだて:牛乳・赤飯・擬製豆腐・野菜のあえもの・花ふ入りすまし汁・プリン