今日の給食

2021年9月の記事一覧

9月29日給食

こんだて:牛乳・冷やしごまだれうどん・玉ねぎとえのきのスープ・小魚アーモンド

     手作り小倉ケーキ

9月28日給食

こんだて:牛乳・ごはん・豚肉とチンゲン菜炒め・きゃべつのスープ・小魚アーモンド

     バナナ

9月27日給食

こんだて:牛乳・ごはん・鶏と野菜のごま煮・わかめのみそ汁・アーモンド・りんご

9月24日給食

こんだて:牛乳・ごはん・ししゃものからあげ・キムチきゅうり・さつま汁

     青切りみかん

9月22日給食

こんだて:牛乳・坦々うどん・じゃがいもときゅうりのさっぱり和え・小魚ミックスナッツ

     手作り米粉のオレンジケーキ

9月21日給食

こんだて:牛乳・しめじごはん・千草やき・お講汁・小魚・お月見デザート

9月17日給食

こんだて:牛乳・ごはん・さばの香味焼き・野菜のごま酢あえ・とうふとわかめのみそ汁

     オレンジ

9月16日給食

こんだて:牛乳・マーボー丼・サンラータン・小魚ミックス・なし

9月15日給食

こんだて:牛乳・ドライカレー・マセドアンサラダ・グレープフルーツ

9月14日給食

こんだて:牛乳・キャロットパン・なすとじゃがいものチーズグラタン

     トマトときゅうりのサラダ・オニオンスープ・オレンジ

9月13日給食

こんだて:牛乳・ごはん・豚肉とじゃがいもの南蛮煮・油あげのみそ汁・アーモンド大豆

     グレープフルーツ

9月10日給食

こんだて:牛乳・ごはん・ますのガーリックマヨ焼き・野菜のごまあえ・豚汁・アーモンド

     オレンジ

 

9月9日給食

こんだて:牛乳・わかめごはん・手作り春巻き・冷ややっこ・かきたま汁・冷凍みかん

9月8日給食

こんだて:牛乳・ごはん・松風焼き・野菜の梅あえ・もやしのみそ汁・ひとくちぶどうゼリー

9月7日給食

こんだて:牛乳・冷やし中華・きゃべつとコーンのスープ・小魚アーモンド・バナナ

9月6日給食

こんだて:牛乳・中華丼・わかめスープ・青のりいり大豆・なし

9月3日給食

こんだて:牛乳・ごはん・ほきのトマトソースかけ・野菜の三色あえ・玉ねぎのみそ汁

     ミックスナッツ・ヨーグルト

9月2日給食

こんだて:牛乳・夏野菜カレーライス・ふくじんづけ・こんにゃくサラダ・オレンジ