今日の給食

2022年2月の記事一覧

2月25日給食

こんだて:牛乳・ごはん・やきししゃも・そくせきづけ・いなか汁・アーモンド・オレンジ

2月24日給食

こんだて:牛乳・みそそぼろ丼・お講汁・グレープフルーツ

 

2月22日給食

こんだて:牛乳・煮込みうどん・野菜の マヨ和え・小魚アーモンド・アップルスイートポテト

 

2月21日給食

こんだて:牛乳・ごはん・五目たまご焼き・野菜のおひたし・とうふと大根のみそ汁・小魚大豆・オレンジ

2月18日給食

こんだて:牛乳・カレーライス・ふくじんづけ・フレンチサラダ・グレープフルーツ

2月17日給食

こんだて:牛乳・ごはん・さばの香味焼き・ゆかりあえ・豚汁・オレンジ

2月16日給食

こんだて:牛乳・ごはん・豚肉と野菜のごま煮・わかめのみそ汁・きなこ大豆・りんご

2月15日給食

こんだて:牛乳・ごはん・豚肉と野菜の炒めもの・白菜ととうふのみそ汁・アーモンド・グレープフルーツ

2月14日給食

こんだて:牛乳・てづくりチョコレートパン・大根サラダ・かぶのスープ・小魚・オレンジ

2月10日給食

こんだて:牛乳・ごはん・さわらの菜種やき・さっぱりあえ・わかめとえのきのみそ汁・ヨーグルト