校長室から

葛南大会壮行会~葛南大会

先週10日(火)葛南大会壮行会が行われ、3年生にとっての最後の夏が始まりました。翌日の11日(水)には、葛南陸上大会が行われ、葛南大会の幕開けです。そして、14日(土)、15日(日)には野球・サッカー・剣道・柔道・ソフト・テニス男女(個人)・バドミントン(特設)が始まりました。湖北中の生徒は最後まであきらめない気持ちで臨み、活躍しました。
  思い起こせば2年前。先輩たちのかっこいい姿をみて、どこの部活動に入ろうか迷ったあの日・・・

この2年間、いろいろなことがありましたが、仲間と共にたくさんの思い出をつくりながら乗り越えてきました。

3年生はこんなにもたくましく成長し、いざ、最後の夏へ!
 

                      陸上部 
                     
          野球部          サッカー部
          男子バスケ部          女子バスケ部
           女子バレー部           男子テニス部
           女子テニス部          男子卓球部
            女子卓球部           ソフトボール部
            柔道部           男女剣道部
            吹奏楽部          バドミントン





 全校応援
2年生が応援団を結成し、3年生のためにエールを送りました!






  最後の夏へ!