校長室から

葛南大会・吹奏楽コンクール壮行会

 6月5日(水)葛南大会・吹奏楽コンクールの壮行会がありました。2年生を中心に応援団が結成され、最後の大会やコンクールに向けて、みんなでエールを送りました!
 壮行会の前に応援団が中心となって応援の練習をしました。

2年生が中心となって応援をするのは初めてです。
かなり緊張している様子・・・
 
  入場前の選手
 選手入場!

吹奏楽部の演奏に合わせて、プラカードを先頭に選手が入場してきました!

先頭は駅伝部、続いて陸上部!

いよいよ各部活動の決意表明
どの部活動も、最後の大会やコンクールに向けた決意を堂々と伝えました!

頑張れ!湖北中!
 
  
  
  
  
  
  
  
  最後に吹奏楽部の発表が終わり、いよいよ全校応援です!

頑張れ!
特設応援団・・・
 全校応援
練習の時は少し戸惑いもありましたが、見事な応援で選手にエールを送りました!
特設応援団 立派でしたよ!

いよいよ日曜日から葛南大会が始まります!
まず始めは野球部とサッカー部

健闘を祈ります!