スクールライフ

2024年9月の記事一覧

9月5日(木)今日から夏休み作品展が行われています。5年生はフォークダンスダンス講習会。

今日から明日金曜日まで校内夏休み作品展が行われています。子どもたちが夏休みに作った作品が展示されています。

今日は保護者の皆様も見学に来られていました。ありがとうございました。

今回の作品展は力作がそろっていますね。素晴らしい。

市内科学作品展に出品する学校代表の作品も並んでいます。

保護者の皆さんもたくさん作品展も見に来ていただきました。ありがとうございました。

今日は9月20日からの林間学校に向けて5年生がフォークダンス講習会を行いました。

講師として来校していただいた我孫子市フォークダンス協会の皆様ありがとうございました。

みんなで楽しいキャンプファイヤーにしていこうね。お疲れ様でした。