最近の出来事(令和元年度)

2019年12月の記事一覧

終業式

 2学期も12月23日(月)で終わります。インフルエンザが校内で流行りだしているので、終業式は、放送で行いました。冬休み中は、クリスマスがあったり、お正月があったりと、普段なかなか会えない人たちとも会える機会があります。楽しい思い出をたくさんつくって欲しいものです。

  

6年生 陶芸教室

 卒業に向けて、12月6日(金)に6年生が陶芸教室を行いました。心を込めて作品を作り上げました。どんな焼き上がりになるのかとても楽しみです。

  

持久走大会

  12月4日(水)に持久走大会を行いました。グラウンドの状況が整うのを待ち、実施日が延期となりましたが、4日は、雲一つ無い晴天となりました。今までの練習の成果を全員が発揮できました。
 応援いただいた皆様、ありがとうございました。

  

  

  

全校朝礼

  12月2日(月)に12月の全校朝礼を行いました。
 保健委員会が生活目標の発表を行いました。咳エチケットなど具体的に分かりやすく発表できました。