スクールライフ

5月16日木曜日。運動会まであと2日。テントもたち準備が整ってきました。

5月16日木曜日。昨日の天気予報ははずれ、朝は雨が降っています。しかし今日も東っ子みんな運動会練習頑張っています。校庭にはテントも設置されて準備が整ってきました。

季節も暖かくなり、学校のお花も元気に咲いています。

今日の朝はあいにくの雨。運動会まであと2日。準備も整ってきました。

子どもたちの練習も仕上げの段階に入ってきましたね。(昨日の高学年表現練習)

今日は校舎内では内科検診を実施しています。

1年生の教室では音楽の山本先生と一緒に教室で音楽の授業中。音楽とリズムに合わせて楽しくすごしていました。

みんな、リズムをとるの上手ですね~。素晴らしい!!