スクールライフ(最近の出来事)

12月4日(日)郷土芸能祭、6日(火)我管研クラリネット講習会が行われました。

12月4日(日)湖北公民館(コホミン)にて、我孫子市主催「郷土芸能祭」が開催されました。布佐小からは郷土芸能クラブが参加。みんな普段の練習の成果を発揮し見事な演舞を披露することができました。お疲れ様でした。

   

郷土芸能クラブのみなさんよくがんばりましたね。

6日(火)は我孫子市管楽研究会主催クラリネット講習会が行われました。吹奏楽部のみなさんは先生に指導を受けながら質問をするなど積極的に参加し充実した講習になったようです。

 

講師の大竹先生から細かな指使いなどを教わっています。みんな真剣な眼差し。

大竹先生本日はご指導ありがとうございました。