スクールライフ(最近の出来事)

卒業証書授与式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 卒業証書授与式を行いました。

 天候にも恵まれ、卒業生達は晴れやかな表情でこの日を迎えました。式は、今年度も新型コロナウイルス感染症防止のため、短縮しての実施となりました。卒業生達は6年間に布佐小で学んできたことを全て発揮し、立派な姿で式に臨みました。正に、布佐小学校の最後の授業にふさわしい卒業式でした。

 これからの人生、子ども達は様々なことを経験し、更に逞しく成長していくことでしょう。是非、今日、校長先生からいただいた「礼儀を大切に」「目標をもってあきらめずに」という2つのことを大切にして、歩んでいってほしいと思います。

 布佐っ子達の輝く未来を布佐小職員一同祈念し、いつまでも応援しています!