学校掲示板

2022年1月の記事一覧

3学期始業式!そして、雪遊び!!

 本日、3学期の始業式を行いました。当初は体育館で行う予定でしたが、オンラインで実施しました。画面越しからでもあらきっ子の大きな挨拶が聞こえてきました。6年生からは、1月の生活目標「1年間の目標を立てよう」ということでそれぞれの目標の発表がありました。一人ひとりがしっかり目標を立てて、今年1年がんばってほしいと思います。

始業式が終わると、雪景色となった校庭で雪遊びを楽しみました。久しぶりに積もった雪で雪だるまを作ったり、雪合戦をして楽しみました。明日から3連休になります。また来週、元気な姿で登校してほしいと思います。

今年もよろしくお願いします。