学校掲示板

2018年12月の記事一覧

2学期終業式の朝

 12月21日(金)今日の新木野は、-0.9℃と寒い朝となりました。部活動がなかったため、いつもより少しゆっくりの登校でした。

今朝も爽やかな朝となりました!

朝陽が一日の始まりを教えてくれます

葉の落ちた木々が重なってジグソーパズルのようでした

氷点下の朝の証明!

子ども達を迎える温かなコメント

昇降口前で待つ子ども達

何をしているのかな?

暖かな服装で次々に登校してきます!
続きは  ↓  ↓  ↓  より

暖かな日射しを浴びながら

さくらの小径を元気に登校

のんびりとした時間が過ぎていきます

解錠まで校庭でのんびりと!

クジャク鳩さんは、静かに朝陽が届くのを待ちます

チャボさん達は、一回り大きくなりました。

トムとジェリーも元気いっぱい!

筑波山もさみしそう・・・!
平成最後の2学期がまもなく終わります!