学校掲示板

2018年10月の記事一覧

一週間の始まり

 10月29日(月)10月最後の週が始まりました。こども県展の絵の取り組みも終わり、今週水曜日に行われる「音楽集会」へ向けて子ども達は、頑張っているところです。体育館に足を運ぶと、歌声と共に楽しい振り付けなどのパフォーマンスが加えられていました。「音」を「楽しむ」と書いて「音楽」!素敵な音楽集会になると思いますので、保護者の皆様にお越しいただければと思います。

朝焼けが青空に映えていました

部活動の子ども達が登校してきます

安全管理員の中嶋さんに見守られての登校

校外学習出発の会の脇を仲良く

昇降口へ向かいます

今朝は、陽射しが眩しく暖かな朝となりました

天気が良いと心も軽くなりますね

一週間が晴れで始まる!

陸上部も準備完了、いよいよ長距離のシーズン

中庭は、ちょっと淋しい人数

吹奏楽部は、新木ふれあい文化祭へ向けて

チューニングを行っていました

トムとジェリーは、サツマイモの葉っぱをパクリパクリ!
一週間が始まりました!