学校掲示板

2018年10月の記事一覧

今日の給食~3年1組へ~

 今日の給食は「揚げ出し豆腐野菜あんかけ・けんちん汁・煮干しナッツ・バナナ・ゆかりしらすご飯・牛乳」でした。今日は、2年生が校外学習だったので3年1組にお邪魔しました。過ごしやすい陽気となり、みんなモリモリ食べていました。笑顔で元気よく写真に写ってくれました。元気な3年生と美味しい給食に感謝です♪

ゆかりご飯は、とっても人気でした!
揚げ出し豆腐もけんちん汁も栄養バランスgood!

美味しさがバッチリ伝わってきます!

表現力は、生きる力! 美味しい時は、美味しい顔!

最高の笑顔と最高のクラス! 
明日も美味しい給食を食べて頑張れ新木っ子!