学校掲示板

2018年11月の記事一覧

暖かな陽射しを浴びて!

 11月21日(水)新木野の今朝の最低気温は、2.8℃という寒い朝となりました。日中は、マラソン記録会の試走が行われます。子ども達は、寒さの中暖かな陽射しをいっぱいに浴びながら登校してきました。10時近くには10℃に達し更に気温が上がりそうです。

氷点下に近い2.8℃(5:57新木野の気温)

暖かな陽射しを浴びて

さくらの小径を登校

冬の陽射しはまだ低く影が伸びています

みんな仲良く登校

試走に備えて今日は、少し早めに部活が終了

1年生が水槽を眺めていました

けやきが黄色に染まっています!
続きは  ↓  ↓  ↓  より

飛行機雲が二本並行に! それにしても青い空!

チャボのお世話をありがとう!

中庭は、今朝は女子が多いようです

バスケットコートでもドッジボールが始まろうと!

晴れると楽しくなるね!

チモシーにちょっと不満顔!

葉っぱをあげると喜んでいました!
1日が始まりました!