学校掲示板

2018年10月の記事一覧

今日の一コマ~ロング昼休み~

 今日は水曜日! ロング昼休みの日です。先生方も子ども達とともに校庭で秋の心地よい日中を堪能していました。

青空が覗き、気温も22℃まで達しました!

子ども達の笑顔が爽やか

さて、何をしようか? 長い昼休み!

学級レクが始まります!

先生も校庭に出てきました

野口先生も子ども達と楽しむ

遊具も人気

箕輪先生との楽しいひと時

伊藤先生が逃げる! 子ども達は大勢で・・・追う! でも捕まらない!

中庭でも楽しいひと時!
昼休みは、やっぱり楽しい!

みんなで仲良く!

塚田先生と楽しい時間

子ども達は、爽やかな秋を堪能中

高学年も男女を問わずクラスレク

野口先生が次のレクを子ども達と・・・。

ジャングルジムの下にも多くの子ども達

岩井先生も子ども達と楽しい時間を過ごしていました

何が始まるのかな?

読書タイムの子ども達もいました!
有意義な時間が子ども達のモチベーション!