学校掲示板

2018年3月の記事一覧

青空の下!

 3月25日(日)今日は、すっきりとした爽やかな青空が広がっています。学区の双葉保育園の卒園式も行われるようです。修了式に先生方から子ども達に向けた黒板メッセージの一部を紹介します。

咲きはじめの桜と青空

霞がかった筑波山

学童裏の桜

中庭の桜

朝陽が眩しいですね! 春の日差し

積み上げてきた経験を次の年に

なかよく友だちを大切に

みんなと楽しく勉強や生活が出来ました

忘れずに3年生になってね

桜とともに最高学年に

心の準備を! 最高学年はリーダー「責任と自覚」
続きは ↓ ↓ ↓ より

クラスは変わっても、新6年の団結は変わらない

成長した姿見せてくれました

一緒に勉強したこと、外で遊んだこと忘れないよ

みんなと過ごした1年間を次の1年間へ

4年生は、色々なことが始まるね! 応援しています

もうすぐ4月ですね!

春休みは、短いなぁ! 早くみんなに会いたいなぁ

とってもいい天気でした!

音楽室から撮った今朝の新鮮な桜の花
春が深まって、そして新たな1年が始まります!