お知らせ

みどりの羽根募金 市教委訪問

児童会が中心となってみどりの羽根募金を行っています。今週中です。たくさんの御協力を
よろしくお願いします。
                
              「御協力、ありがとうございます。」

朝から子ども達は大騒ぎです。「巨大蜘蛛の巣だ~。」
 

倉部教育長さんや市教育委員会の皆さんが、一小っ子の頑張りを見に来てくださいました。
 
4の1
 
4の2
 
4の3
 
1の1
             
             1の3                        
 
3年生 学年合唱練習
 
2の2                        2の3
 
 
6の1

                
                        6の3
                
                 ことばの教室
 
5年生交換授業 理科                 5年生交換授業 体育
 
 
にこにこ3                      にこにこ2
 
 
にこにこ1

どの学級も落ち着いて学習に臨んでいました。体育や生活科などで、外に出ているクラスがありましたが、
ほぼ全クラス参観していただきました。

3の3で給食を食べました。教室の壁に掲示してある「ふわふわ言葉」が飛び交っていました。
笑顔があふれる楽しい時間でした。
 
            
            デザートじゃんけんです。