お知らせ

持久走大会

【6の2の4人】

毎日登校できたことが一番の思い出です。学校を楽しみました。今日の持久走大会は3位でしたが、試走より2秒タイムが遅くなり、残念でした。中学校では部活動を頑張ります。

応援団長をやって、白組全体をまとめ、総合優勝と応援賞をとったことが心に残っています。今日の持久走大会では8位でしたが、タイムが5年の大会・試走と全く同じで悔しかったです。

岡本先生がクラリネットを吹いてくれた2年生が心に残っています。持久走大会では試走より1位上がりました。中学校では部活動を頑張りたいです。

4の1の2班の友達が心に残っています。5年生と6年生の試走で抜かされた友達に本番では抜かされず、ゴールしました。トランポリンに挑戦してみたいです。

 

             

朝から頑張る陸上部!!

温かな日差しの中、持久走大会が行われました。

どの子も「試走」の順位を超えようと全力をつくしました。今日は絶好調!の子ども、転んでしまったり、朝から体調がすぐれなかったり・・様々なコンディションの中、最後まで走りぬく姿が輝いていました。

【4年生】

 

 

【3年生】

 

 

【2年生】

 

 

【1年生】

 

 

【5年生】

 

 

 

【6年生】

 

 

 

 

 

10位入賞おめでとう!!

試走の記録を超えた一小っ子の皆さん、頑張りました!!おうちの方、たくさんの声援をありがとうございました。