お知らせ

今日の様子

分散登校も、残すところ明日と明後日になりました。我孫子市はゆっくりと丁寧に「新しい生活様式」を入れる時間をとりましたので、子ども達が考え判断しながら行動する力がしっかりと身に付きました。教職員も一丸となって頑張りました。

さて、昨日白山中から出された文書を元に、我孫子第四小学校とも情報交換をしました。22日からの給食や掃除、体育の時間等についてのお知らせを明日と明後日に出します。保護者の皆様の御協力をいただけますと、教職員一同大変助かります。手紙と共にボランティア協力のお願いの文書も配付します。たくさんの皆様のお力を貸していただけますよう、よろしくお願いします。

【5の2】

 

【5の1】

 

【6の1】

 

 

うなきちマークが本時の大切な所です。

【2の1】

 

【1の2】

 

「   」の位置を学びました。

【3年生】

 

しっかりと時間をかけて洗っています。

【3の3】

 

先生も手ぎわがよくなりました。

【3の2】

 

授業後すぐですが、笑顔で準備です。

明日、明後日が最後の分散登校です。大切な1日にしたいと思います。一小っ子、頑張りました!!