お知らせ

2月もあと4日

学期末を感じさせる取り組みが毎日行われています。
6年生の卒業制作です。「さすが!」と感じさせられる作品ばかりです。
 
 
 
 
 
県展の絵と陶芸とバードカービングとこのラック。6年生は思い出の作品が4つも手元に残ります。

 
1年生と6年生の息を合わせた練習です。        卒業式式場には、こんなかわいい人形が!
 
              
             「6年生ありがとう!」の気持ちを込めて作っています。


 
2年生 生活科の学習も頑張っています。

4年生の学年掲示板です。しっかり学んだ足跡が残されています。
 

3の1 3の2 3の3は版画です。
 
 
 
 
 
 
 
             
今週も一小っ子は笑顔いっぱい楽しく学習しました。月曜日に元気で登校してほしいと思います。