お知らせ

平成元年度 修了式 辞校式

一小っ子が元気に登校してきました。先生方と校舎が喜んでいました。子ども達を迎えるために、昨日、教室やトイレなどの消毒を行いました。            2の1

 

2の2                      2の3

 

                        4の1

 

4の2                      4の3

 

1の1                     1の2

 

1の3  

 

にこにこ2                   にこにこ3

 

にこにこ4

5の1                      5の2

 

5の3                     3の3

 

3の2                      3の1

 

PTAの皆様から転退職される皆さんへ記念品と花束をいただきました。

温かなお心をありがとうございました。放送でのお別れ式となりましたが、11名の教職員の思いは子ども達に

伝わったと思います。

 

 

 

 

 

 

新天地でのご活躍を!!お世話になりました。

明日から学年末休業です。教育委員会からの手紙をお読みになってください。

規則正しい生活を送り、元気で過ごしてください。