お知らせ

令和2年度修了式 立派に成長しました。

コロナ禍の中、学習も生活も工夫して楽しんだ一小っ子は、立派に力を付けて今日を迎えました。この経験は、今後の学校生活において、「強みや生きる力」として、発揮されることと思います。お天気も応援してくれました。

【修了式】

 

待つ姿・・・最高の姿               開式の言葉

 

<代表に通知票を渡しました。>

 

 

 

<校長の話>

 

勉強や行事や様々なことを頑張って勉強したので、コロナ等に「正しい判断」「正しい行動」する力が身に付きました。そして、自分もみんなも大切にした1年でした。学年目標全学年達成!→「自分大好き 学校大好き 我孫子大好き一小っ子 ~一と1を大切に!」見事達成。148年歴史と伝統のバトンを繋いでください。

<1・3・5年生代表1年間の振り返り> 

 

 

<生徒指導主任の話>

 

【転退職する先生方】

 

 

 

 

 

 

もう一人異動者がいますが、家庭の都合で参加できませんでした。

<児童代表の言葉>

 

閉式の言葉

【各学級】

 

 

 

 

 

 

素直で一生懸命な一小っ子の1年が終わります。頑張った一小っ子に大きな拍手を贈ります。

保護者の皆様の御協力に感謝いたします。ありがとうございました。