お知らせ

書き初め大会5年生以外 集中!

                 6の3の4人です。
            
            3学期はじめての会食です。
            先生が持ち上がりで、今年はさらに親近感がわき、とても楽しかったです。
            TBSコンクールに2年連続で出場できたことが一番の思い出です。
            学年合唱を自分たちで「つくって 歌った」ことはよい経験になりました。
            帰りの会でよいことをするとビー玉をびんに入れ、いっぱいになるとレクをやってくれた
            先生のことを思い出します。
            市内陸上大会に出場できたことが一番の思い出です。中学校では、バスケット部に入って
            走りこみを頑張ります。
            2~5年生の担任の先生は、厳しかったけど大好きで、転勤してしまうとき悲しかった。
            厳しいな~と思っていたけれど、今考えれば、先生の言っていることが正しかったとわかります。
            自然と会話が進む素敵な4人でした。
【2年生】
昨日、上手に書きました。全員で作品をもって!いかがでしょうか!
 
2の3                        2の2
              
              2の1
【3年生】
はじめての席書会。わくわくドキドキ。道具の準備や片付けも大変です。
 
 
 

【1年生】
 
             
                 1の1
 
                         1の2
 
                        1の3

【にこにこ学級】
 
集中して頑張りました。

【4年生】
 
 
 
4年生の準備の態度が立派で、講師に褒められました。

【6年生】
準備も筆づかいも「最高の姿」です。
 
 
 

【掲示板・習字や絵の具入れ】
 
 
             
中央階段の掲示板がリニューアルされました。また、教頭先生が、習字の道具を入れられるように各学級に
棚をつくりました。整理整頓を心がけていきます!!

明日は、5年生の書き初め大会です。