お知らせ

立派な姿 始業式

一小っ子の「身に付けた力」の大きさを実感した始業式となりました。校庭集合でしたが、騒ぎまわることもなく、登校

順に整列し、静かに待つことができました。長い休みでしたが、身に付けた力は揺るぎませんでした。とてもうれしく思いました。

【始業式・着任式】

 

 

 

手洗いの仕方 マスクについて話しました。「目に見えないウイルスから身を守るために、力を合わせ、先生方の注意を聞いて生活しましょう。

 

転入した先生方は名前のみ紹介しました。後日、放送で話をしていただきます。

 

6年生                      5年生

 

4年生                      3年生

 

2年生                      1年生

                                                

                                                 にこにこ教室

【進級しました!!】

【にこにこ教室】

 

 

【2の1】

 

【2の2】

 

【2の3】

 

【3の1】

 

【3の2】

 

【3の3】

 

【4の1】

【4の2】

 

【4の3】

 

【5の1】

 

【5の2】

 

【5の3】

 

【6の1】

 

【6の2】

 

【6の3】

 

         

明日は、教科書を持ち帰ります。ランドセルでの登校をお願いします。

臨時校長会後、夕方になると思いますが、今後について、スクールメールを配信します。こまめなメールチェックとホームページアクセスをよろしくお願いします。

 

校長会で協議し、19校で統一した「荒天対応」の文書を出しました。内容をご確認ください。1年間、しっかりと御家庭で保管してください。