お知らせ

持久走試走

【6の3の3人】

この学校にいてよかった!と思える卒業式にしたいです。林間学校のキャンプファイヤーで歌い踊ったことが思い出です。給食ではきな粉あげパンが好きでした。ゲームクリエーターになりたいです。

修学旅行の滝が心に残っています。泣ける卒業式にしたいです。小学校ぽい小学校で学べて、楽しい毎日でした。中学校では全部頑張りたいですが、特に社会に力を入れたいです。

全部のことで、みんなと関わりあった6年間でした。明るく楽しく通いやすい一小でした。中学校では勉強、とくに英語を頑張りたいです。白樺派カレーが美味しかったです。

 

雨を心配しながらでしたが、6年生以外は、試走を行うことができました。各学年女子→男子の順です。

【4年】

 

 

 

【3年】

 

 

 

【2年】

 

 

 

【1年】

 

 

 

【5年】

 

 

 

最後まで走りぬく、自分の試走の記録を超えることを12月3日本番の目標にしたいと思います。

明日は、1時間目から6年生の試走です。最後の持久走大会に向けて、試走で練習の成果を発揮してほしいと思います。