お知らせ

みどりの羽根募金  明日はバザーです!

                 6の2の4人と会食しました。
                 
                 中学では体育系の部活に入ろうと思います。
                 林間学校が1番思い出になりました。
                 小学校では、学習中の発表を聴いて、「いろいろな考え方があるということ」を学びました。
                 ハンバーガーショップをやりたいです。
                 夢の実現に向けてがんばってほしいと思います。
【みどりの羽根募金】
児童会役員が毎日交代で募金活動を行いました。今日は最終日でした。
 
             

【授業研究に向けて】3年生とにこにこ学級
 
 
にこにこ学級では、1時間1時間を大切に積み重ねています。

 
 
 
              
               3年生はひとこと紹介文の練習です。まずは、つくばさんを題材に
               紹介文の書き方を学びます。その後、「一小の宝物」を
               一言紹介文で表し、2年生へ伝えます。楽しみです。


【バザー準備 ありがとうございました】
明日は天候が危ぶまれますが、子ども達が楽しみにしているバザーです。今日は、たくさんの保護者の皆様の
御協力で、準備を進めることができました。ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、子ども達の輝く笑顔が見られそうです。
寄贈品、準備等、大きな力をお寄せいただき、ありがとうございます。