お知らせ

教育ミニ集会

4年生の練習は、歌詞を大事に、丁寧に進められています。4年生の「工夫」が光ります。
 
 
リコーダーや打楽器も入り、素敵な演奏です。楽しみにしていてください。

11月7日
 
             
              もう卒業のアルバム写真を撮る季節になりました。
 
            
              6の2の歌声は、さすが!です。最高学年の響きです。

 
ALTと教頭先生で、英語の学習。5年生も意欲的に学んでいます。

今日は、民生委員・児童委員さん、学校評議員さん、PTA本部役員や教員が一堂に会して、白山中区で
(白山中・四小・一小)「教育ミニ集会」が行われます。子ども達を取り巻く環境が大きく変わろうとしています。
その中で、地域や学校が協力・連携し合って子ども達の健やかな成長を助けられたらと思います。