お知らせ

総合4位 市内陸上競技大会

「気温が上がります。水分補給をして、熱中症に気をつけましょう。」と大会の専門部長の
本校職員が挨拶をしましたが・・・・一日曇天で寒空の下、市内の陸上競技大会が行われました。

男子準優勝 女子4位 総合4位という素晴らしい結果を出しました。
子ども達の「全力」に拍手!!です。
陸上担当のチーフが、全種目平均的に8位入賞があり、努力が成果となってあらわれたことがうれしいですと
話していました。
 
 
 
 
 
 
 
応援も全力でした。特設応援団と6年生の頑張りに、
選手が応えた大会でした。

応援してもらうと何倍も力が出ます。6年生!ありがとう!!!
 
                
壮行会のきびきびした姿を見たとき、「心の構え」が十分にできていることを感じました。
今日は、「一生懸命がかっこいい」この姿を思う存分見せてくれた陸上部でした。
おうちの方、友達、先生方の支えの上に今日の記録が、そして順位がついてきたと思います。
感謝の気持ちをもって、また明後日から目標に向かって進んでほしいと思います。