お知らせ

頑張る5年生!

 
              
夢先生・職業人の話を聞く会・三浦雄一郎さんの山岳ガイドさんの話・・・と3回行われた5年生の
キャリア教育。千葉県でもキャリア教育は重点を置いています。3回の学びを通して、自己の将来を
思い描くことの一助になったことと思います。講師の皆様、ありがとうございました。

【毎年のバトン】
今年も5年生が「体育館の装飾」を行いました。全校で力を合わせて作り上げたパーツを、形を工夫しながら
壁面に飾っていきます。「心をひとつに」一生懸命働く5年生でした。
 
 
 
 
 
            
明日は6年生を送る会の最終練習日。そして、27日が「6年生を送る会」本番です。「感謝と祝福」を
各学年の発達段階に応じて、どのように表現するのでしょうか!6年生、お楽しみに!!