お知らせ

校庭はルールを守って使いましょう!

 

校庭の入口、正門に掲示しました。

 

 

学童の子ども達、中学生、高校生、大学生。たくさんの子ども達や学生が校庭で遊んだり運動したりしています。

中学生以上の皆さんに、お願いがあります。自分の心や体にとって、校庭で運動することはとても大切です。

その時に、是非マナーを守っていただきたいと思います。掲示しましたので、読んでください。

1 遊べる時刻は、午後5時までです。

2 集団で集まったり、長時間の運動をしたりすることは、「緊急事態宣言発令中」ですので、やめていただきたい

  と思います。友達と近くで会話をするときは、マスクを着用しましょう。

3 大きな声は近隣にお住まいの方に迷惑をおかけします。注意しましょう。

【校庭で運動される小学生の保護者の皆様へ】

※見守り、付き添いをお願いします。

※フラワーロードも校庭も「自転車は禁止」です。

 

昨日まで、シルバー人材の方が除草作業を行い、とてもきれいになりました。

校庭で遊んだり運動したりする全員が気持ちよく使えるよう、御協力をお願いします。