お知らせ

一小絵画展 一小音楽祭

今日から一小絵画展が始まりました。全学級の絵を見て回りました。一人一人が丁寧に
自分の思いを表現しており、世界に一つだけ、自分の一作になりました。是非ご覧ください。

さて、明日は、一小音楽祭です。今まで、練習を積み重ねてきました。「美しい声で・
きれいな音色で・学級や学年の心をひとつに」を目標に頑張りました。
【器楽部・合唱部】
 
                          指揮者は部長さんです。
 
 
きれいな声で最終練習です。

【最終練習】
 
1年生 1年生の可能性を感じます。強弱も歌い方も素晴らしいです。

 
 
 
              
              3年生 リズムに乗って動きもあり、楽しく歌っている様子が伝わります。
              足音をたてない入場も最高です。

 
5の1                        5の2
 
聴き合うことは歌声を高めます。
 
5の3                         6の2
 
 6の1                       6の3
            
             学年合唱です!!
             実行委員が中心になって自分たちで歌詞と曲を作りました。
             6年生最高の姿!お楽しみに!!