お知らせ

6の2 会食

【6の2の3人です。】治五郎の額の前で!

思い出は、一小音楽祭の演奏です。ソロパートの演奏も心に残りました。修学旅行では、みんなで協力して行動することができました。理科委員会の実験ショーはバトンを繋いでもらいたいです。みんな元気な一小でした。

児童会の活動で、特に運動会の応援席係が心に残っています。いろいろな子がいることが分かりました。一小音楽祭は、学級で本音をぶつけ合って話し合い、開放感のある取組となりました。幼稚園の先生になりたいです。

陸上競技大会では新木小の強さを目の当たりにしました。自分はオープンで1位を取りました。バザーが楽しかったです。準備してくださったおうちの方ありがとうございます。一小は緑がいっぱいです。伝統を繋いでいってください。

会食は毎回とても楽しく、時間があっという間に過ぎました。グループの個性があり、会話が弾みました。卒業証書授与では、一人一人の思いを知って、しっかりと顔を見て渡そうと思います。

 

持ち帰る荷物を毎日少しずつ持たせます。絵具などはよく洗って、補充をお願いします。