お知らせ

最高の天気の下、持久走大会!!

              6の3の4人です。
                 
                 やんちゃで怪我が多かった低学年。自分が開花できたと感じた高学年でした。
                 歴史の裏話が楽しかったです。将来はゲームデザイナーになりたいです。
                 我孫子第一小学校は自分を変えてくれました。将来は、自分の世界観を大切にしたいです。
                 うさぎの赤ちゃん誕生のことが心に残っています。吹奏楽部に入りたいと思っています。
                 持久走大会で疲れていたと思いますが、楽しい会食になりました。

最高の気温でした。週末から寒くなるそうです。一小っ子はついています。
【4年生】
 
4年生 女子
 
                           4年生 男子
 

【3年生】
 
3年生 女子
 
                           3年生 男子
 

【保護者の皆様】
 
 
応援ありがとうございました!              保育園の皆さんも応援ありがとうございました!

【2年生】
 
2年生 女子
 
                           2年生 男子
 

【1年生】
 
1年生 女子
 
                           1年生 男子
 

【5年生】
 
5年生 女子
 
 
5年生 男子

【6年生】
 
 
6年生 女子
 
 
6年生 男子 大接戦でした!

自分への挑戦。試走や昨年の順位よりアップした子ども達がたくさんいたことをうれしく思います。
10位まで入賞した俊足の一小っ子には、「自分の強み」を生かして、これからも頑張ってほしいと思います。

 
                           5年生 男子 10位入賞者
 
5年生 女子                     6年生 男子
                
                  6年生 女子

【バザーの収益でいただきました】
 
アンプ 大切に使わせていただきます。