お知らせ

(全校)全校朝会・音楽部壮行会を行いました 10/1

10月の全校朝会は,音楽部壮行会とあわせて体育館で行いました。市内科学作品展と市内読書感想文コンクールの表彰もあわせて行いました。受賞した皆さん,おめでとうございました。

 

音楽部壮行会では,音楽部が市内音楽発表会で発表する曲目「アメイジング・グレース」「コンパス・オブ・ユア・ハート」を披露しました。素敵な歌声と楽器の音色が体育館いっぱいに響き渡りました。子ども達の感想から,音楽部の発表を聞いて感動していることがよく伝わってきました。良い音楽は豊かな心を育てます。

 友達の努力を心から応援できる豊かな心を持った一小っ子。

10/8の市内音楽発表会では,市民文化会館大ホールに素敵なハーモニーを響かせてくれるでしょう。

本番に向け,「達必力」を胸に練習に励んでいけるよう,職員一同応援していきます。