お知らせ

6年生なわとび集会 にこにこ教室作品展 部活動

【6年生なわとび集会】

 

 

 

 

最後まで飛び続けた人に、実行委員がインタビューしました。

 

実行委員も立派にやり終えました。

【4の1 いのち こころ からだ】

 

 

  

    

友達から自分のよいところを書いてもらって、自信がつきました。自分で気づかなかった自分の「よさ」。意識して、さらに

素敵な「自分」になってほしいと思います。

【吹奏楽部・合唱部】

 

 

 

スプリング・コンサートに向けて、一生懸命に練習しています。 

【にこにこ教室の皆さんの作品です!!HPをクリックして、一人一人の作品をご覧ください。】

 

 

【1の2 2の1 算数】

 

 

 

【5年生】

学習サポーターのオペラ歌手に指導を受けました。今日は1年生と4年生がとなりのトトロなどを歌っていただきました。

学習サポーターは2月末までですので、それまでに、全学年で「本物の歌声」を聴かせていただく予定です。