お知らせ

3年生仮入部あと3日

用務員さんが、「種」から育てた「サイネリア」がこんなに見事に花を咲かせました。
 
 

【全体練習】
4・5・6年が、立派な姿を見せています。
                
                「厳粛」という言葉を体で感じている高学年です。
                立派な態度に感心します。きっと素敵な卒業式になることと
                思います。


4つの部活動を日替わりで体験している子、入部を決め、1つの部活動に参加している子。
3年生は、自分の思いに沿って、体験を重ねています。「おはようございます。」と意欲をもって、
元気に登校する姿を見ると、「今日も1日がんばろう!」と思います。
【奉仕部】
 
 
 
 
                 
                昨日の湿気や水分をふきとっています。みんなが滑らずにすみます。
                朝からありがとうございました。
【合唱部】
 
 
 
 
【器楽部】
 
 
 

【陸上部】