お知らせ

3年生 校外学習 アクアワールド大洗

前々日からの雨でしたが、担任と昨日の夕方まで天気予報とにらめっこをしました。夕方に雨が降りはじめ、

雨天コースに決めました。7時集合は大変だったことと思います。御協力をありがとうございました。

 

出発の会は前日済ませていました。        3の1

 

3の2                     3の3

 

 

 

 

身を守る魚をダイバーが映しています。

3年生はイルカ・アシカショーの前に一巡することができました。

 

待ち方がとても上手でした。待ちましたが、よい席に座れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           

イルカ・アシカショーを見た後、グループ行動の時間が1時間20分ありました。

「な」かよく

「か」しこく

「ま」ナーを守って!

立派に校外学習の目標「ルールを守って、みんなで協力し合い、思い出に残る校外学習にしよう」を

達成しました。立派な姿の3年生でした。おいしいお弁当をありがとうございました。