お知らせ

25日吹奏楽 26日合唱 コンクールに出場します!

今までの練習の成果を発揮してきます!!

【25日 第61回千葉県吹奏楽コンクール:25日:千葉県文化会館にて】

 

 

 

 

 

講師も担当と一緒にポイント指導をしてくださいました。

 

基礎練習は大変ですが、それをたっぷりと時間をとってやり、いよいよ合奏です。全員の心が一つです。

子ども達の集中力に「拍手!!」明日、練習の成果を発揮してほしいと思います。最後の練習を多くの先生方が聞きにきました。

【NHK全国学校音楽コンクール:26日:千葉市民会館にて】

 

 

 

 

講師の指導も受けました。

 

声がよく伸びています。リズム感もよくなり、子ども達が自信をもって歌っていることが伝わってきます。

 

25日・26日 どうぞ、応援にいらしてください。当日の準備でご協力いただくことがあると思いますが、よろしくお願いいたします。楽しみです!!