日誌

2023年12月の記事一覧

芳賀ケアセンターそよ風とのプレゼント交換

芳賀町にある芳賀ケアセンターそよ風の方とさくら組がクリスマスプレゼントの交換を行いましたキラキラ

さくら組からは雪だるまの入った小物入れをプレゼントしましたハート

そよ風さんからは雪だるまのかわいいリースとプレゼント二つ頂きましたキラキラ

雪だるまかわいいとみんな大喜びハート

もう一つのプレゼントも中はなにかな~とワクワクしていましたキラキラ

素敵なプレゼントありがとうございましたイベント

クリスマス会

今年も楽しいクリスマスがやってきましたキラキラ

保育園では一足早いクリスマス会を開きましたにっこり

もも組からすみれ組にはサンタさんがトナカイと一緒にプレゼントを運んできてくれました音楽

初めてのサンタさんにびっくり!

泣かないでプレゼントもらえたよハート

プレゼントの中はなにかな~?

たんぽぽ・ゆり・さくら組はお遊戯室で楽しみにしていたクリスマス会ですキラキラ

「クリスマスの歌がきこえてくるよ」と「赤鼻のトナカイ」をうたって踊りました音楽

紙芝居を読んでいたら…サンタさんから電話がかかってきました!

どこでもドアから鈴の音が…開けてみると園長先生!またまた鈴の音が…今度こそサンタさんの登場です!

サンタさんに質問コーナーキラキラみんなの質問にたくさんこたえてもらいました1ツ星

先生たちの出し物…何をしたかはお家でお話を聞いてみてくださいキラキラ

最後にサンタさんからプレゼントをもらいましたハート

保育園での楽しいクリスマスを過ごすことができましたキラキラ