押小日誌

キラキラ 6年 学級活動「お別れ会をしよう『卒業前大運動会』」

 6年生の学級活動「お別れ会をしよう『卒業前大運動会』」の様子です。自分たちで考えたこの『卒業前大運動会」という企画。「大なわ大会」や「宅配リレー」、「追いかけ玉入れ」、「大玉転がし」、「全員リレー」、「ドッジボール」などを楽しみました。子どもたちは、体操着に赤白帽子という本格的な運動会の装いでどの種目にも一生懸命に取り組みました。もちろん、開閉会式もしっかり行っています(^O^)/

 その中から「大なわ大会」の様子をお伝えします。

卒業まであと2日!ランドセルを背負って登校するのは明日が最後かな?6年間使ったランドセル・・・おうちの方などいろいろな方に感謝だね(^_-)-☆