ブログ

りんご組 ✰もうすぐ七夕✰

もうすぐ七夕ですね音楽

 

りんご組さんも、笹に飾り付けをしました花丸

 

 

最近のりを使うことに興味をもっているりんご組の子どもたちキラキラ

 のりの使い方を教えると、保育者のマネをして、

 ペタペタペタ花丸

 

自分ののりを使って、こんなに上手に貼ることができましたハート

 おうちの人と一緒に書いた願い事の短冊も、自分で飾りました喜ぶ・デレ

 

 

『どうやってやるの~?』

『できたよ~ピース』 『きれいだね~キラキラ

 

一生懸命付けていましたにっこりハート

 

 こんなにきれいな笹飾りが出来ましたよピースキラキラ

 

送迎の際、子どもたちと一緒に見てみて下さいね3ツ星