ブログ

4月の誕生会(乳児組)

4月生まれのお友だちの誕生会がありました♪

「何歳になりましたか?」の質問に

指を一生懸命見つめながら3の指を立てる、可愛いりんご組さんの姿がありましたハート

園長先生からお祝いのカードをもらい、頭には冠をかぶせてもらうと

嬉しくて思わず笑ってしまう子ども達でしたニヒヒ

 

記念撮影は各クラスごとにおこないます。

1つ大きくなって、とても嬉しそうですね♪

 

先生からは、”まぁるいたまご”のパネルシアターのプレゼント1ツ星

「きいろいの!」「次はおおきいの!」と、

次のたまごのリクエストをしてくれる子ども達でした喜ぶ・デレ

 

おおきなたまごの中からは…こいのぼりが出てきましたよキラキラ

みんな、これからもすくすく元気に大きくなってねにっこり

 

星4月生まれのお友達、お誕生日おめでとう星